【第1話】

_r2_c2

こんにちは!

細矢です。

ついに始まりました。

「100万円以下で物件を買いなさい!」

そう豪語するMr.Kとの対談動画を、ついに公開できるようになりました。

不動産投資の最大ネックであった初期投資をここまで安く、
かつ初心者でも再現できるスキームを完成させた人間は
不動産業界広しと言えど、そうそういません。

たまたま運よく安く買えたではなく、
狙って100万円以下で収益物件を手に入れる方法です。

これからあなたには・・・

「100万円以下で大家さんになる方法」

を公開していきます。

そして、それだけではなく、

「オートマチックに初心者でも、Mr.Kと同じ成果が出せる方法」

を、独占公開 という形で知っていただきます。

まさに、このページを見ることができている

あなたは本当に幸運の持ち主であり、
千載一遇のチャンスを目の前にしています。

くれぐれも、この動画が公開ストップになる前に・・・

ビデオが視聴できるのは 「この瞬間だけ」 と思って
今すぐ確実に最後まで見るようにしてください。

 

名称未設定-1_r4_c2

今回、あなたに独占公開する内容は、
Mr.Kが「奥さんより稼ぎが少ない」という状況から、

驚くほど短期間で給料を上回る家賃収入を築きあげ、
「今や年に2棟ペースで所有物件を増やし続けている」
具体的な投資戦略をあなたに語ってくれます。

Mr.Kの所有する物件は・・・

平均表面利回り「42.67%」
最高利回り「51.8%」

という異常なほどの高利回りです。

スマホとインターネットを使って、まだ誰も気づいていない
「激安ハイパー収益物件」を簡単に見つけ出し、
驚くような短期間で不労所得を構築しています。

もはや真面目にコツコツと不動産投資をやっているのが
馬鹿らしくなってくるレベルです。

まさに、

「Mr.Kだけが知っている合法的な錬金術」

です。

初心者でも再現でき、本当に単純な作業だけで、
お宝物件が見つかる驚異的な方法です。

あなたが3年以内に完全にリタイヤでき、
給料以上の不労所得を短期間で構築するための
『投資家としてのマインド』はもちろん、

Mr.Kが今まで数々のお宝物件を発掘し、独占してきた
『奇跡の物件リサーチ術』もあなたに告白してもらいます。

ですから、どう控えめに考えてみても、

今からあなたにご覧いただく映像は
100万円以上の価値があります。

なぜなら、これからご紹介する

Mr.Kのノウハウは、

従来の不動産投資とは180度違うからです。

通常の不動産投資の2倍速、3倍速、
ときには5倍速以上の速さで不労所得を量産できる方法だからです。

しかも、不動産を「100万円以下」という
異次元なほどに安い価格で手に入れることができます。

あなたは『不動産投資』と聞いて
どんなイメージを持っていますか?

 

名称未設定-1_r8_c4

と思っていませんか?

これらのうち、1つでもあなたが思い当たる項目があるのなら
これからお届けする動画は絶対に見ておかないといけません。

というのも、これら全ての項目において・・・

名称未設定-1_r10_c5

といった驚くべき内容だからです。

ですから、

今からあなたに見ていただく映像は、
極めて希少価値の高いシークレットな映像です。

1日10分未満で不労所得確定の「ハイパー収益物件」が、
簡単に見つかってしまう非常識な世界をお楽しみください。

それでは今すぐ、
下記の動画の再生ボタンをクリックして
100万円の価値は下らない映像をご覧ください!

 

名称未設定-1_r12_c3

4_r10_c6

このページを閉じる前に必ず下記の
「メール受信設定」を確認し、
フォルダ登録の設定を完了させて下さい。

⇒Yahoo!メールの方はこちら
⇒Gmailの方はこちら
⇒Hotmailの方はこちら
⇒exciteメールの方はこちら
⇒gooメールの方はこちら

名称未設定-1_r14_c3

これから数回にわたって動画をお届けしていきます。
視聴にあたって、私たちからお願いがあります。

動画を視聴されましたら、ぜひコメントをお願いします。

ご覧いただいた動画の内容にコメントすることで、
より内容を理解できるようになります。

そして、コメントをしてくださった方全員に
感謝の気持ちを込めて、プレゼントをご用意いたしました。

ぜひ、コメントをしていただき、
こちらの特典を受け取ってください。

 

1_r16_c1

特典は期間限定です。
ぜひコメントをして、豪華特典を手に入れてください!!

名称未設定-1_r18_c2

以上2点について、下のコメント欄に投稿お願い致します。

※頂いたコメントは1通1通、大切に読ませていただきます。

名称未設定-1_r1_c1

名称未設定-1_r3_c4

「【第1話】」への258件のフィードバック

  1. 令子 より:

    素敵なプロジェクトの発動、ありがとうございます!

    これまで購入した物件は高値掴みしてしまっている気がしているので、次の物件はうまく購入できるよう、20レーダー、20フィルター、3つの掟(なんか強そう笑)、とても楽しみにしています!

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      令子さま、コメントありがとうございます。
      MR.Kのノウハウを知れば、高掴みをせずに済みます。どうぞ引き続きご覧くださいませ。

  2. miyatsu より:

    20レーザー、20フィルター、三つの掟。
    早く知りたいです。
    次回楽しみです。

    はい。ネットでお宝物件を見つけたいです。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      miyatsuさま、コメントありがとうございます。
      ぜひ、引き続きご覧くださいませ。
      まずは1戸を手にしていきましょう。

  3. ゆか より:

    srcを終了してから、毎日物件検索しているのですが、中々15%を超える物件に出会えなくて少々気落ちしてましたが、今日のMr.Kの話を改めてお聞きし、早く「3つの掟」を知りたくなりました。どうか私でも確実に買える方法を伝授くたさいますように!

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      ゆか様、コメントありがとうございます。
      はい、ぜひ3つの掟を次回以降の動画でご覧ください。ワクワクすると思います。

  4. けん より:

    1.”20レーダー”パッケージの中身、”20フィルター”に惹きつけられます。
    2.まだFAXが使われているという不動産業界のために、FAXを買わねば‥と思っているので、ネットで完結出来ればありがたいです。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      けん様、コメントありがとうございます。
      ネット完結だと楽でいいですよね!

  5. ゆみさん より:

    メモを取りながら拝見いたしました。
    そうか〜今まで容積率オーバー物件とか再建築不可物件はことごとくリストから外していましたよ。
    融資ありきで探してしまったからです。

    だけどMr.Kさんの手法なら大幅に値引が期待できるので融資を受けなくても買える可能性も無きにしもあらず。

    でもですよ。。。
    不動産屋さんはそんな安い物件嫌がりそうですね。

    同じ労力であれば仲介手数料をもっと多く取れそうな物件を勧めてきそうです。

    次の回も楽しみになってきました!
    細矢さん、Mr.Kさん早く見たいです!

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      ゆみさん様、コメントありがとうございます。
      おっしゃる通りで私たちは融資が引けないところからスタートしましたので、ご安心ください。
      ぜひぜひ、次の動画も楽しみにご覧くださいませ。

  6. 犬飼紗月 より:

    毎日数時間を物件検索に時間をかけていても利回り10%くらいの物件しか見つけることが出来ず、もうあきらめて14%くらいで買ってしまおうかと本日も悩んだばかりです。辞めてよかったです。次回以降も楽しみにしております!

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      犬飼さま、コメントありがとうございます。
      はい、次回も楽しみにご覧くださいませ!

  7. きんた より:

    こんばんは、以前より不労所得としての不動産投資には興味があったのですが予算がないとなかなか無理じゃないかと思い込んでいました。低額から可能だと聞いたので非常に興味を持っております。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      きんた様、コメントありがとうございます。
      はい、実は低額からでも可能です!
      ぜひ、引き続きご覧くださいませ。

  8. おの より:

    1.月に10万でも15万でも別にあれば安心して生活できる。まさにその通り、年齢と共に稼ぐ道は少なくなってくる中でSRCに参加させていただき、いろいろと物件情報を見ていますがまだ1歩踏み出せていません。引きつづきよろしくお願いします。
    2.ネットから探せるのでしたらYESです。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      おの様、おっしゃる通りですよね。はい、楽しみながらやっていきましょう。

  9. 前嶋 より:

    100万円前後で物件を購入できれば、どんどん物件を増やすことが出来ると思うので早く次の動画を見てみたくなりました。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      前嶋さま、コメントありがとうございます。
      ぜひぜひ、次の動画も楽しみにご覧ください。

  10. 田中慎一 より:

    1、私も給料が嫁より安いので、1日でも早く不動産収入を手に入れたいです。
    利益をうまない贅沢品(負債)を省き、ドンドン投資をしていきたいです。
    2、物件が見つかるのなら何でも利用したいですが、ネットでリサーチ出来るのでしたら素晴らしいので、ぜひチャレンジしたいです。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      田中さま、コメントありがとうございます。
      給料が奥様より安いとのこと。私も同じ経験がありますし、MR.Kも同じ経験をしております。ゆえにお気持ちをお察しいたします。ただ、焦らずに投資をしていけば必ず道は開けます!

  11. 椎名能幸 より:

    一般ユーザーさんがこれだけできるのですからもっとやらないといけないと思いました。
    勉強になります!感謝

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      椎名さんに言われると恐縮です!

  12. まさ より:

    踏み出すまでにとても時間がかかってしまいましたが、チャレンジしたいと思いました!

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      まさ様、ありがとうございます。
      焦る必要はございません。マイペースでコツコツと資産を増やすことは大切ですね!

  13. 山下隆 より:

    一棟物と違って、戸建て賃貸のメリットがよくわかりました。
    ぜひやりたくなりました。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      山下さん、ありがとうございます!
      はい、戸建て賃貸はワクワクして楽しいです!

  14. ライデン より:

    購入者が嫌がるポイントは、入居者が嫌がるポイントと、イコールではない。
    大変勉強になりました。
    次の動画も楽しみです。

  15. 耕一 より:

    不動産投資には多額の資金が必要だと思っていたのですが、自分でもできるかもしれないと思いました。是非やってみたいです。

  16. 吉田淳一 より:

    人と同じ戦略では、事は始まらないと言うことででしょうか?サラリーマンの僕でもしっかり動画を勉強したら僕にも投資家の道が、開けて来るのでしょうか?

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      吉田さま、コメントありがとうございます。
      おっしゃる通りですね。MR.Kもサラリーマンとしても
      投資家としてもご活躍されています。
      誰でも道は開けますね!

  17. のざきまみこ より:

    中国から昨日夜帰ってきて、遅くなりましたが、早速順次聞いていきたいと思います。

    なるほどなと思いました。常識にとらわれない千里眼❣️
    それでもまだ、安く買うことへの不安があります。
    細矢さんの、物件隣の人との人間関係構築法も
    大変勉強になりました。
    あ、あちこち買って経費で旅行しつつもいいですね。

    では、洗濯干しながら次聞きます。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      のざき様、コメントありがとうございます。
      中国からお戻りになられたようで、お疲れ様でした。
      MR.Kのように旅行と投資がマッチングすると人生が
      今まで以上に充実しそうですね!

  18. サリー より:

    ネットリサーチの方法はとても参加になり、すぐに検索してみたいと思います。
    これからのお話に期待しています。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      サリーさま、コメントありがとうございます。
      ぜひ、次回の動画もご期待くださいませ!

  19. あんこ より:

    動画拝見しました!
    最近、いい感じの物件を見つけたのですが再建築不可だったので諦めてましたが、それがお宝物件になるのかも⁇と思うと早く次の動画を見たくなりました。
    ネットでお宝物件探ししたいです‼︎

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      あんこ様、コメントありがとうございます。
      再建築不可の物件も、物件によってはチャンスですね!

  20. richmam3527 より:

    とても興味深く拝見しました。
    Mr.Kの20レーダー、20フィルターの内容が早く知りたいです。
    そして、お宝物件早く購入したいです。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      richmam3527さま、コメントありがとうございます。
      ご覧いただきましてありがとうございます。
      ぜひ、引き続きご覧くださいませ。
      想像を超す新しい世界をご紹介いたします。

  21. 澤近健太郎 より:

    観させて頂きました。スマホしかもっていないので、メールフォルダの設定は出来ないようです。自分にも出来る事として聴いています。さて、異常気象で持ち家が浸水したりしたら、どうなるのでしょうか?火事、地震なども心配です。よろしくお願いいたします。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      澤近さま、コメントありがとうございます。
      よくあるご質問ですが、それらはすべて保険でカバーできます。
      特に築古案件では、瓦の一枚が台風などで飛んだ場合は、
      購入価格が安いので、かなり儲かってしまうのが現実ですね。
      入居様の安全が第一ですが、天災があったほうが利益が爆発してしまいます。

  22. ひろ より:

    容積率オーバー、再建築不可物件が狙い目なんですか。目からうろこです。
    他のレーダー早く知りたいです。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      ひろ様、コメントありがとうございます。
      ライバルが買わない物件は、極端に値引き交渉が可能になります。
      その一方で、入居者さまには容積率オーバーだからといって
      生活に支障が出るわけではありません。
      そのすき間がチャンスになりますね!

  23. ミキミキ より:

    初期投資少なく始められ、なおかつ高利回りでの賃貸。とても興味深いお話てめす。もっと詳しく知りたいです。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      ミキミキさま、コメントありがとうございます。
      おっしゃる通りで初期投資が安いのが嬉しいですよね。
      時には中古車1台分よりも安く買えて、年収以上に稼ぎだしますので
      儲かる物件だけを買っていれば、まず損はありませんね。

  24. ジョイ より:

    とても興味深かったです。地元で空き家対策委員を募集しているので、応募してみました。ボロ物件でもお宝が隠されているのがわかる、20レーダー、20フィルダーについてもっと知りたいです!

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      空き家対策委員とは興味深いですね。
      お宝物件と出会えそうです!素晴らしいアイディアですね!

  25. サトウ より:

    いや〜、驚きです!なんか、ワクワクしてきますよね!

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      サトウさま、コメントありがとうございます!!
      はい、楽しみながら引き続きご覧くださいませ。
      コメントに感謝です!

  26. より:

    とてもわかりやすく、早く購入へ動きたくなりました。
    空き家リスクが低い、お宝物件を見つけたいです。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      松さま、コメントありがとうございます!
      私たちの動画が分かりやすくてよかったです。
      今は安く買える絶好のチャンスですので
      ぜひ、引き続きご覧くださいませ。

  27. より:

    20レーダー、20フィルターがどのような物かとても楽しみです。
    次の動画も楽しみにしています。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      Tさま、ありがとうございます!
      はい、ぜひ、続きもご覧くださいませ。

  28. Inkscape より:

    1:サラリーマンの今の生活にどのように副業を構築していくか?
    ミスターK氏の動画を見て、20リサーチ、20フィルターの奥底にあるノウハウが楽しみです。
    2:お宝物件を探す旅に連れて行って欲しいと思います。よろしくお願いいたします。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      Inkscapeさま、コメントありがとうございます。
      お宝物件を探す旅とはいいですね!
      MR.Kも旅をしながら物件を買いあさっています。
      ぜひ、今後も引き続きご覧くださいませ。

  29. SFj より:

    大変興味深いです。もう50を超えたのであまり時間がありません。
    HOMESで物件検索を始めましたが次回の動画が楽しみです。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      SFJさま、コメントありがとうございます。
      50歳を超えたぐらいでは、まだまだこれからですね。
      私の知り合いでは60歳を超えてから投資を始めて
      数年で億の家賃収入を得ている人もいます。
      豊富な人生経験を不動産投資に活かせれば最高ですね!

  30. KI より:

    人がいやがる物件にこそ、チャンスが転がっているんだなと改めて物件の探し方を考え直そうと思いました。そのためには検索の仕方がとても大切になってくるのですね。ミスターKの20レーダー、20フィルターが楽しみです!!引き続き、みんなで頑張っていきたいです!

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      kiさま、コメントありがとうございます。
      おっしゃる通りで、人が一歩引く物件にこそチャンスがあります。
      張り切っていきましょう!

  31. マッキー より:

    早く次の動画が見たく、ワクワクしております。
    早速ネットで調べて見て、それらしき候補を見つけましたが、20レーダーと20フィルターに当てはまるか、もう少し次の動画を見て正しい知識を得てから取り組みたいと思います。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      マッキーさん、ありがとうございます!
      20フィルター等に当てはまると、一気に値下げ交渉が楽になります。
      半値以下も普通にありますから、ぜひチャレンジしてもらいたいですね!

  32. お肉 より:

    不動産投資なんて、夢物語だと思っていましたが、現実にできるイメージが湧きました。
    仕事で原資を貯めて、来るべき時に備えて知識を蓄えたいと思います。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      お肉さま、コメントありがとうございます。
      はい、おっしゃる通りで、視点を変えるだけで
      不動産投資は、やりやすい時代に突入しています。
      今後は年金不足なども予想されますので
      1日でも早くチャレンジしたほうが賢い選択だと思います。

  33. こだま より:

    細谷さん、前回の物件ツアーありがとうございました。
    ミスターKさんは音声動画の方ですね?
    私も大手が狙わないような物件を購入したいのこの話は大変役に立ちます。
    私は身体を壊して今収入源はありますが無職の状態です。
    私のように事情があって働けなくなって仕事を辞めざるおえない方も沢山いると思います。
    そんな方にも不動産投資は将来少子高齢化の日本には逆にチャンスです。
    お宝物件は増える一方です。
    私も数十万円しかお金はありません。
    でもコンビニ行くのを減らしたり、買う前にこれ本当に必要かな?このお茶代100円を不動産投資の資金にしようとそんな風に考えるようになっています。
    この積み重ねが数十万円を作るコツだと思います。
    私も早く物件を購入するように努力をしておりますので、
    みなさんも一緒に頑張って行きましょう

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      こだまさん、いつもありがとうございます。
      大手が狙わないような小物でも10戸も買えば数千万円以上の勝ちですからね。
      しかも、地味な努力だけで最初の一戸さえ買えれば、あとは、
      不労所得を再投資することで、買いやすくなりますね!
      素晴らしいコメントに感謝します。

  34. たなかま より:

    老後の資金調達と思っていました。ミスターKの話を聞いて日々の生活費のプラスアルファの収入も考えてみたいとおといました。ミスターKのレーダーなどを使ってお宝物件を検索して、副収入を実現してみたいです。

コメントする(※反映に時間がかかる場合がございます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。