【第1話】

_r2_c2

こんにちは!
細矢ますゆきです。

ついに始まりました。

最初に不動産業界の歴史に全く新しい1ページを
「刻む瞬間」にあなたがこうして立ち会えている
ということを心から祝福をさせてください。

本当におめでとうございます!

これからあなたには不動産業界広しと言えど、

「ここまでシステマチックで再現性の高い手法は存在しなかった」

そう断言できる最前線の不動産投資メソッドを、
独占公開という形で知っていただきます。

まさに、このページを見ることができている
あなたは本当に幸運の持ち主であり、
千載一遇のチャンスを目の前にしています。

くれぐれも、この動画が公開ストップになる前に・・・

ビデオが視聴できるのは「この瞬間だけ」と思って
今すぐ確実に最後まで見るようにしてください。

名称未設定-1_r4_c2

 

名称未設定-1_r6_c3

今回、あなたに独占公開する内容は、
Mr.Kが「奥さんより稼ぎが少ない」という状況から、

短期間で給料を上回る家賃収入を築きあげ、
「年に2棟ペースで所有物件を増やし続けている」
具体的な投資戦略をあなたに語ってくれます。

そしてさらに、

今回あなたに知っていただくのは
それだけではありません。

あなたが3年以内に完全にリタイヤできる、
そして、給料以上の不労所得を短期間で
構築するための必須知識である
『秒速お宝物件リサーチ』とも呼ばれる、

Mr.Kが今まで数々のお宝物件を発掘し、
独占してきた奇跡の物件リサーチ術も
あなたに告白してもらいます。

ですから、

どう控えめに考えてみても、
今からあなたにご覧いただく映像は
500万円以上の価値があります。

なぜなら、これからご紹介する

Mr.Kのノウハウは、

従来の不動産投資とは180度違うからです。

通常の不動産投資の2倍速、3倍速、
ときには5倍速以上の速さで不労所得を量産できる方法だからです。

しかも、不動産を驚くほど安い価格で手に入れることができます。

あなたは『不動産投資』と聞いて
どんなイメージを持っていますか?

名称未設定-1_r8_c4

と思っていませんか?

これらのうち1つでも思い当たる項目があるなら
これからお届けする動画は絶対に見ておかないといけません。

というのも、これら全ての項目において・・・

名称未設定-1_r10_c5

といった驚くべき内容だからです。

ですから、

今からあなたに見ていただく映像は、
極めて価値の高いプレミアムな映像です。

まさに、百聞は一見にしかず。

Mr.Kが実際にやっている物件リサーチ法の
真髄を今回だけ特別に公開してもらいました!

1日10分ほどのネット検索だけで
利回り20%以上のハイパー利回りともいえる
お宝物件がザクザク見つかってしまう方法です。

その奇跡の物件リサーチ術をその目で確かめてください。

1日10分未満で「家賃収入確定」のお宝物件が、
簡単に見つかってしまう非常識な世界をお楽しみください。

それでは今すぐに下記の動画の再生ボタンを
クリックして500万円の映像をご覧ください!

名称未設定-1_r12_c3

4_r10_c6

このページを閉じる前に必ず下記の
「メール受信設定」を確認し、
フォルダ登録の設定を完了させて下さい。

⇒Yahoo!メールの方はこちら
⇒Gmailの方はこちら
⇒Hotmailの方はこちら
⇒exciteメールの方はこちら
⇒gooメールの方はこちら

名称未設定-1_r14_c3

これから数回にわたって動画をお届けしていきます。
視聴にあたって、私たちからお願いがあります。

動画を視聴されましたら、ぜひコメントをお願いします。

ご覧いただいた動画の内容にコメントすることで、
より内容を理解できるようになります。

そして、コメントをしてくださった方全員に
感謝の気持ちを込めて、プレゼントをご用意いたしました。

ぜひ、コメントをしていただき、
こちらの特典を受け取ってください。

1_r16_c1

特典は期間限定です。
ぜひコメントをして、豪華特典を手に入れてください!!

名称未設定-1_r18_c2

以上2点について、下のコメント欄に投稿お願い致します。

※頂いたコメントは1通1通、大切に読ませていただきます。

名称未設定-1_r1_c1

名称未設定-1_r3_c4

「【第1話】」への105件のフィードバック

  1. 吉田淳一 より:

    人と同じ戦略では、事は始まらないと言うことででしょうか?サラリーマンの僕でもしっかり動画を勉強したら僕にも投資家の道が、開けて来るのでしょうか?

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      吉田さま、コメントありがとうございます。
      おっしゃる通りですね。MR.Kもサラリーマンとしても
      投資家としてもご活躍されています。
      誰でも道は開けますね!

  2. のざきまみこ より:

    中国から昨日夜帰ってきて、遅くなりましたが、早速順次聞いていきたいと思います。

    なるほどなと思いました。常識にとらわれない千里眼❣️
    それでもまだ、安く買うことへの不安があります。
    細矢さんの、物件隣の人との人間関係構築法も
    大変勉強になりました。
    あ、あちこち買って経費で旅行しつつもいいですね。

    では、洗濯干しながら次聞きます。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      のざき様、コメントありがとうございます。
      中国からお戻りになられたようで、お疲れ様でした。
      MR.Kのように旅行と投資がマッチングすると人生が
      今まで以上に充実しそうですね!

  3. サリー より:

    ネットリサーチの方法はとても参加になり、すぐに検索してみたいと思います。
    これからのお話に期待しています。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      サリーさま、コメントありがとうございます。
      ぜひ、次回の動画もご期待くださいませ!

  4. あんこ より:

    動画拝見しました!
    最近、いい感じの物件を見つけたのですが再建築不可だったので諦めてましたが、それがお宝物件になるのかも⁇と思うと早く次の動画を見たくなりました。
    ネットでお宝物件探ししたいです‼︎

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      あんこ様、コメントありがとうございます。
      再建築不可の物件も、物件によってはチャンスですね!

  5. richmam3527 より:

    とても興味深く拝見しました。
    Mr.Kの20レーダー、20フィルターの内容が早く知りたいです。
    そして、お宝物件早く購入したいです。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      richmam3527さま、コメントありがとうございます。
      ご覧いただきましてありがとうございます。
      ぜひ、引き続きご覧くださいませ。
      想像を超す新しい世界をご紹介いたします。

  6. 澤近健太郎 より:

    観させて頂きました。スマホしかもっていないので、メールフォルダの設定は出来ないようです。自分にも出来る事として聴いています。さて、異常気象で持ち家が浸水したりしたら、どうなるのでしょうか?火事、地震なども心配です。よろしくお願いいたします。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      澤近さま、コメントありがとうございます。
      よくあるご質問ですが、それらはすべて保険でカバーできます。
      特に築古案件では、瓦の一枚が台風などで飛んだ場合は、
      購入価格が安いので、かなり儲かってしまうのが現実ですね。
      入居様の安全が第一ですが、天災があったほうが利益が爆発してしまいます。

  7. ひろ より:

    容積率オーバー、再建築不可物件が狙い目なんですか。目からうろこです。
    他のレーダー早く知りたいです。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      ひろ様、コメントありがとうございます。
      ライバルが買わない物件は、極端に値引き交渉が可能になります。
      その一方で、入居者さまには容積率オーバーだからといって
      生活に支障が出るわけではありません。
      そのすき間がチャンスになりますね!

  8. ミキミキ より:

    初期投資少なく始められ、なおかつ高利回りでの賃貸。とても興味深いお話てめす。もっと詳しく知りたいです。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      ミキミキさま、コメントありがとうございます。
      おっしゃる通りで初期投資が安いのが嬉しいですよね。
      時には中古車1台分よりも安く買えて、年収以上に稼ぎだしますので
      儲かる物件だけを買っていれば、まず損はありませんね。

  9. ジョイ より:

    とても興味深かったです。地元で空き家対策委員を募集しているので、応募してみました。ボロ物件でもお宝が隠されているのがわかる、20レーダー、20フィルダーについてもっと知りたいです!

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      空き家対策委員とは興味深いですね。
      お宝物件と出会えそうです!素晴らしいアイディアですね!

  10. サトウ より:

    いや〜、驚きです!なんか、ワクワクしてきますよね!

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      サトウさま、コメントありがとうございます!!
      はい、楽しみながら引き続きご覧くださいませ。
      コメントに感謝です!

  11. より:

    とてもわかりやすく、早く購入へ動きたくなりました。
    空き家リスクが低い、お宝物件を見つけたいです。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      松さま、コメントありがとうございます!
      私たちの動画が分かりやすくてよかったです。
      今は安く買える絶好のチャンスですので
      ぜひ、引き続きご覧くださいませ。

  12. より:

    20レーダー、20フィルターがどのような物かとても楽しみです。
    次の動画も楽しみにしています。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      Tさま、ありがとうございます!
      はい、ぜひ、続きもご覧くださいませ。

  13. Inkscape より:

    1:サラリーマンの今の生活にどのように副業を構築していくか?
    ミスターK氏の動画を見て、20リサーチ、20フィルターの奥底にあるノウハウが楽しみです。
    2:お宝物件を探す旅に連れて行って欲しいと思います。よろしくお願いいたします。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      Inkscapeさま、コメントありがとうございます。
      お宝物件を探す旅とはいいですね!
      MR.Kも旅をしながら物件を買いあさっています。
      ぜひ、今後も引き続きご覧くださいませ。

  14. SFj より:

    大変興味深いです。もう50を超えたのであまり時間がありません。
    HOMESで物件検索を始めましたが次回の動画が楽しみです。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      SFJさま、コメントありがとうございます。
      50歳を超えたぐらいでは、まだまだこれからですね。
      私の知り合いでは60歳を超えてから投資を始めて
      数年で億の家賃収入を得ている人もいます。
      豊富な人生経験を不動産投資に活かせれば最高ですね!

  15. KI より:

    人がいやがる物件にこそ、チャンスが転がっているんだなと改めて物件の探し方を考え直そうと思いました。そのためには検索の仕方がとても大切になってくるのですね。ミスターKの20レーダー、20フィルターが楽しみです!!引き続き、みんなで頑張っていきたいです!

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      kiさま、コメントありがとうございます。
      おっしゃる通りで、人が一歩引く物件にこそチャンスがあります。
      張り切っていきましょう!

  16. マッキー より:

    早く次の動画が見たく、ワクワクしております。
    早速ネットで調べて見て、それらしき候補を見つけましたが、20レーダーと20フィルターに当てはまるか、もう少し次の動画を見て正しい知識を得てから取り組みたいと思います。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      マッキーさん、ありがとうございます!
      20フィルター等に当てはまると、一気に値下げ交渉が楽になります。
      半値以下も普通にありますから、ぜひチャレンジしてもらいたいですね!

  17. お肉 より:

    不動産投資なんて、夢物語だと思っていましたが、現実にできるイメージが湧きました。
    仕事で原資を貯めて、来るべき時に備えて知識を蓄えたいと思います。

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      お肉さま、コメントありがとうございます。
      はい、おっしゃる通りで、視点を変えるだけで
      不動産投資は、やりやすい時代に突入しています。
      今後は年金不足なども予想されますので
      1日でも早くチャレンジしたほうが賢い選択だと思います。

  18. こだま より:

    細谷さん、前回の物件ツアーありがとうございました。
    ミスターKさんは音声動画の方ですね?
    私も大手が狙わないような物件を購入したいのこの話は大変役に立ちます。
    私は身体を壊して今収入源はありますが無職の状態です。
    私のように事情があって働けなくなって仕事を辞めざるおえない方も沢山いると思います。
    そんな方にも不動産投資は将来少子高齢化の日本には逆にチャンスです。
    お宝物件は増える一方です。
    私も数十万円しかお金はありません。
    でもコンビニ行くのを減らしたり、買う前にこれ本当に必要かな?このお茶代100円を不動産投資の資金にしようとそんな風に考えるようになっています。
    この積み重ねが数十万円を作るコツだと思います。
    私も早く物件を購入するように努力をしておりますので、
    みなさんも一緒に頑張って行きましょう

    1. 細矢ますゆき 細矢ますゆき より:

      こだまさん、いつもありがとうございます。
      大手が狙わないような小物でも10戸も買えば数千万円以上の勝ちですからね。
      しかも、地味な努力だけで最初の一戸さえ買えれば、あとは、
      不労所得を再投資することで、買いやすくなりますね!
      素晴らしいコメントに感謝します。

  19. たなかま より:

    老後の資金調達と思っていました。ミスターKの話を聞いて日々の生活費のプラスアルファの収入も考えてみたいとおといました。ミスターKのレーダーなどを使ってお宝物件を検索して、副収入を実現してみたいです。

コメントする(※反映に時間がかかる場合がございます)

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。